バリ犬アンジーの日々 ダイフクも一緒。

anjingbali.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

がんばっぺ!!東北

このたびの東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方々、
被災された方々、および関係者のみなさまには
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

バリ島でも3月11日の地震発生以来、NHKワールドプレミアムで
24時間地震に関するニュースが放送されていました。

日を追うごとに被害状況が明らかになり
現地の状況や被災者の方々の安否情報を得ると同時に
「被災した犬たちはどうなっているんだろう」という思いがつのり
愛犬家の方たちのブログを巡っていたときに・・・
心打たれる企画に出会いました!

バリ島からでも出来る事を!と思い、参加希望をさせていただきました。

それがこちらです!!
a0195558_20362426.jpg

このイラストをステッカーにして販売。
必要経費(郵送代+素材代)を除いた金額を
被災した犬猫への救援のために宮城県の保護団体へ寄付をするという活動です。

詳しくは、「たかぼん」さんのブログをご覧ください。
イラストを描いた方「めぐめぐ」さんのブログ

a0195558_21442152.jpg
バリ島からも被災地域の早期復興を願い、祈っています。
がんばっぺ!東北!!
がんばれ!日本!!



人気ブログランキングへ ←人気ブログランキング「ペット・犬」に参加しています
愛犬家のみなさんのブログ満載です。
[PR]

by anjii_daihuku | 2011-03-23 21:54


<< その瞬間!      門の前に・・・ >>